2019 国際女子ソフトボール大会 JAPAN CUP ハイタッチキッズ 募集


世界トップレベルの選手とハイタッチ!
JAPAN CUP ハイタッチキッズ

 8/31(土)日本×アメリカ、9/1(日)決勝戦の2試合において、試合前に選手とハイタッチができる「ハイタッチキッズ」に参加する小学生を募集いたします。ご参加いただいたお子さまにはミズノ製の大会オリジナルTシャツを着用の上、ご参加いただきます。イベント終了後にTシャツはプレゼントいたします。

 

イベント内容 一塁側、三塁側に分かれて試合前の選手紹介時にベンチから整列に向かう選手とハイタッチ
対象試合 ①8/31(土)12時日本×アメリカ、②9/1(日)16時決勝戦
参加条件 小学生。ソフトボール経験は不要。
※当日は保護者の付き添いが必要です
募集人数 目安として1試合14組、合計で28組を予定
※1組最大3人まで応募可能
締切 募集は終了いたしました
当選発表 当選者の方には8/15(木)前後にメールにてご連絡いたします
注意事項

・いただいた個人情報は本イベントのみに利用させていただきます。
・日本代表とハイタッチできるとは限りません。
・参加賞は参加人数分プレゼントします
・保護者の方は付き添ってグラウンド内に入ることはできません。スタンドからの観戦、撮影となります。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様負担となります。
・当日は動きやすい服装でお越しください。ロッカー、控え室などはございません。
・集合時間と集合場所の詳細は、当選者へお送りするメールにてご案内いたします。
・チームの振り分けは当日お伝えします。

 

スポーツのイベント一覧へ


イベント